プロラボアワード2020

先日、グランドハイアット六本木で開催された
『プロラボアワード2020』
に各店舗店長が参加して参りました。

プロラボアワードとは、エステプロラボ正規販売店全国1673店のうち、販売数上位2%の販売店が集う表彰式です。

今回弊社CHERRYBLOSSOMは、2019年・2020年と2年連続エルドールサロンとして表彰して頂きました。


エステプロラボは、人生100年時代の今、健康寿命延伸を目指し本物のインナービューティーケア商品を販売している企業様です。
CHERRYBLOSSOMでも数年前から取り入れていますので、既にその良さを知りご愛用いただいているお客様も多くいらっしゃいます。

そのように美意識高く、私達がお伝えするインナーケアの必要性をご理解頂けるお客様の存在あってこその今回の受賞になります。
この場をお借りして感謝申し上げます。

本物だからこそ、エステプロラボの商品は正規取扱店でしか購入することができません。また、販売店はスタッフが必ず規定の講習を受け、ディプロマが発行されなければお客様におすすめすることが出来ない商品です。
弊社で取り扱っている商品は全て、スタッフが実際に試し効果を実感し、勉強を重ね、安心してお使い頂ける本物の商品です。だから結果が出るのです。

本物の結果、本物の美を追求する為には、外側からのケアだけでなく、体の内側からのケアが必要不可欠です。

目に見えているものだけではなく、皆様のお身体の内側の状態までしっかりとお伝えできるサロンであり続けられるように、これからも日々精進していこうと改めて身が引き締まる素敵な機会でした。

ご興味のある方は、是非サロンまでお問い合わせ下さいませ。

CHERRYBLOSSOM

関連記事

  1. 新型コロナウイルス対策について

  2. 新年のご挨拶

  3. 御来店お待ちしております!

  4. 求人募集

  5. 感染対策について

  6. 通常営業再開!

PAGE TOP