Bioマスク

コロナウイルスが蔓延する中で、私達の生活に『マスク』は欠かせない物になりました。

しかし、皆様マスクトラブルはありませんか?
マスクをする事で、お肌には負担がかかってしまっています。

【摩擦】
マスクを着脱したりズレを直したりするたび、肌と繊維がこすれ合い、角層表面が削られることで、肌のバリア機能が低下。デリケートな状態になり、少しの刺激にも赤みやかぶれ、ニキビを起こしやすくなります。

【ムレ】
呼気が充満するマスクの中は、温度・湿度が高く雑菌が繁殖しやすい状態で、汗や皮脂も増えることから、ニキビ・吹き出物ができやすくなります。


【乾燥】
マスクを外すと、内部の湿気が急激に蒸散。このとき肌内部の水分も奪われてしまうことから、肌の乾燥が進んでかさつき・ごわつきが起こりやすくなります。

【繊維などの刺激】
肌がマスク素材に負けてしまい、赤みやかゆみが出る場合も。又、洗濯の際にすすぎ1回にすることで洗剤残りから肌負担に繋がりやすくなります。


そこで、サロンで販売している

“Bioマスク”

●抗菌機能99.9%

●抗真菌機能

●防臭機能

●UVカット率99%以上

●苦しくない通気性

●エコフレンドリー

●医療機関からの認証

●何度洗濯しても変わらない抗菌効果

など、マスクトラブルを防ぐこちらのマスクが当サロンでも大人気です。

毎日使う物だからこそ、お肌に良いマスクを使用する事で、日々の肌コンディションが変わってきます。

是非お試しください。

CHERRYBLOSSOM

関連記事

  1. 洗える恒久抗菌マスク発売!

  2. エイジーセオリークラリファイングエッセンス

  3. セラスキン スキンテラピークリーム

PAGE TOP